夏休み明けアンサンブル 

1ヶ月半ぶりのアンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。

夫の入院から始まり、色々あった2017夏。
全く、フルート触る間もなかった...

ようやく自分の好きなことができる時間だわ〜と前日からとっても楽しみに。


初めは美女と野獣のテーマ曲から。

なんだか音符や楽譜を見ることも久しぶりな感覚で、頭を音楽脳に戻さなきゃ。
でもね、フルートはピアノと違って単旋律でしょ。
それが助かっちゃうのよねぇ。


そして、いつものララランド2曲。

聴くことも楽しいけれど、演奏してアンサンブルはもっと楽しいのよね。
久しぶりでも、調子悪くても他のメンバーさんの素敵な演奏に引っ張られるし♪


最後は「花束を君に」。

また次回が楽しみです。

演奏後のティータイム。
ふわっふわのマロニエのつぼみと甘いぶどう。可愛らしい~。
f0238932_01001627.jpg

うっきうきで帰宅して、ランチ後にうっつらというか本格的に45分も眠ってしまった!

お昼寝なんて、んもう久しぶりすぎ~あはは174.png






by parja5 | 2017-09-07 11:40 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)


<< 穏やかな週末のはずが... 傾聴ボランティア 1回目 >>