平日のイオン

娘がオランダへ持参するもの。
1か月ほど前からスーツケースをだし、気が付いたものをぼんぼん入れていってます。

私が置いたものはホッカイロとインスタント味噌汁。
カイロはトルコへ行こうとしていたとき、たっくさん買ったものがまだあるの。

なんだかちょこちょこ必要そうなもの買っているけれど、お買い物にイオンへ。
午前中ばたばたしていたので、イオンへ着いたら疲れちゃって休憩。
スタバってどこも混んでいるけど、ここ、空いていてい~の。
平日のイオン_f0238932_14481016.jpg
私は限定メニューのキーライムヨーグルトフラペチーノ。
娘は豆乳ラテ。

のんびりおしゃべりティータイム、貴重な時間かも。

さて、おっかいもの~。
数日で娘が歯医者や内科、皮膚科などぐるっと病院まわり普段飲んでいる薬は準備。
あとは、市販薬。
いつもの風邪薬や痛み止めなど購入。

他でずいぶん買った気もするけれど、ちょっとした洋服も準備。

そしてダイソーへ。
洗濯ネットや洗濯グッズに綿棒。
綿棒は、先日オランダ大使館で行われた留学生交流会に出席したとき、オランダのものは使えないと聞いてきてね。

帰宅してスーツケースにいれるも、もうけっこうぱんぱん。

就活用のスーツと靴も持参するらしい。
この夏、履いていた靴がダメになり、就活生人気の卑弥呼ブランドに新調。
平日のイオン_f0238932_14482077.jpg

こっちから送ってあげられるのにな~。
ねぇ~パセリとジャスミン♪
平日のイオン_f0238932_15293355.jpg






by parja5 | 2017-08-02 14:47 | 娘のこと | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31