水回り ぴっかぴか

お風呂のカビなかなか取れないし。
前記事の、キッチンの流しの排水溝の蓋ピッカピカにしたし。

とにかくガスストーブとても汚いし。
f0238932_00411275.jpg
見苦しくてごめんなさい。
ケトルだけは綺麗でしょう?
f0238932_00412419.jpg

久しぶりにお掃除屋さんに入ってもらいました。
ダラス行く前からお願いしているハウスクリーニング屋さん。
ほら、黒光り!

f0238932_00414049.jpg
もう、ずいぶん前から買い換えようと思っているけれど、あまり料理しなくなるとキッチンに興味なくなっちゃって。
まだ、しばらく使うわ~。

キッチン回りはもちろん、換気扇までぴっかぴか。

トイレも、ここ、カルキいっぱいついていたけれど、ぴっかぴか。
f0238932_00414700.jpg
お風呂も、洗面台も、ぴっかぴか。
臭いも清々しいわ~。

さすがプロのお仕事!

頑張って、綺麗さ少しでも長くキープしま~す。









by parja5 | 2017-07-27 00:40 | 日常 | Comments(0)