土用の丑の日と上半期買ってよかったもの

火曜日だった土用の丑の日。
数日前に義母から、お世話になっている方のお付き合いでみんなの分も予約したから~と連絡が。

当日、仕事が終わって取りに行けたのは7時半過ぎ。
疲れていた体に、うなぎさん染み入りましたよ~。

写真撮ったのに、またまたSDカード入れ。あー。


最近気づいたこと。
いいねボタン。
押してくださった方がいらしたのに、ずいぶん遅くなってから気づきました。

表示するよう設定して、簡単にポチッとできるように。

インスタもフェイスブックもしたことないから、人生初のいいねボタン。
勝手がわからなくていじっていたら、なんだか自分でいくつか押しちゃったわー。


そんなことしていたら、エキサイトで上半期に買ってよかったもというテーマを見かけました。
もう募集終わってますね。けどアップしちゃいま~す。

はい、これ!
f0238932_16093507.jpg

キッチンの流しの排水口のところ。
ちょっと、汚くてごめんなさい。

以前は、深型のものが入っていたけれど、すぐにドロドロ、ぬめぬめ、つまるし。

ステンレスの浅型をamazonで購入したら、もう、なんて快適なのー!
ちゃちゃっとゴミが捨てられるし、きれい。

f0238932_16092681.jpg
ついでに、プラスチックだったフタも、ステンレスのものに。
ピッカピカで汚れがつきにくく、テンション上がるー!

f0238932_16091139.jpg

両方で3000円弱。
まぁこんな良いものがあったなんて。
もっと早く気づけば良かった。
今はもう、最高に快適です!



by parja5 | 2017-07-25 21:02 | 日常 | Comments(0)


<< 水回り ぴっかぴか マダム会にちょっとしたプレゼント >>