犬歯が折れた! フライパン衝動買い

もともとアメリカでセラミックを被せた歯。
な~んか数週間前から、ぐらぐらするな~っていじっていたら。。。

ぼろっと抜けた!
どうみても折れてるーーー怖くてそのまま、また被せなおして。
見て見ないふりしてたけど。

ホワイトニングをしようと予約してあった歯医者さんへ行き。
即、治療となりました。

ダラスであんなに歯医者さん通いしたけれど。
もともと食いしばりが強いらしく、帰国しても悪くなり昨年もまたほぼ毎週歯医者さん通い。

今年になってずいぶん落ち着いていたのに。
ちょっと無理していたのかな。
ストレス強くなると無意識に食いしばりが強くなるんだそう。

2年ほど前、長く体調が悪かったのでリハビリのつもりで始めたアルバイト。
ほぼ給与全額、歯医者さんへ流れてるわ~あはは105.png

今回の犬歯も、土台をしっかりしたものにするため保険外の自由診療に。
土台を保険外にすると被せものもセットに。

もっと保険適用のものが増えてー。
将来、インプラントも113.png


終わったらお昼。
お腹空いていたけれどしばらく食べないでくださいって言われたので、立川ぶらぶら。

衝動買い。
初デビューします! ダイヤモンドコートフライパン。
f0238932_11152582.jpg
中を良く見ないで買っちゃったけれど、欲しかったサイズぴったり。
さて、左のプラスティックの蓋、何に使うのかな。

面倒臭い、取説でも見ようかしら162.png





by parja5 | 2017-07-19 11:15 | 日常 | Comments(0)