海外生活を快適にするための下着事情

ダラス生活ではなかなか合う下着が見つけれれず…。
有名どころで買ってみましたけれどね。
痛かったり、洗濯すると形や色があっという間に変わっちゃったり。
唯一、良かったのはコスコの5枚セットだったかのコットンショーツ。
日本でも購入してコスパ抜群です!

あとは日本の一時帰国になんとかしてました。
長らく通っているワコールのお店へ。
肌が弱いので、冬でも夏物のメッシュブラを着けてます。

だから夏の割引セールのハガキが届くと娘と一目散に行きます!
店員さん、履歴見ながら私たちのドタバタに付き合ってくれて。
ひとこと伝えると全てわかってくれるから、面倒な買い物が時短で済むの。


色々考えると最低でも週の7日分は上下快適なものを準備したい。
順繰り古いものは降格組でとっておいて、滞在先でポイ。


買い物中のお店で、びっくりな人たちに遭遇!
ダラスの家に遊びに来てくれたYさんと母!!
も~びっくりよ~!
Yさんにはちょうど色々とお願いごとがあって先日電話したばっかり。

行きつけだというあんみつカフェへ連行されました。笑
f0238932_20140259.jpg
ひとつひとつの素材がいただくのもったいないくらいの美味しさ。
5時過ぎまでマシンガントーク。
もう、誰も止められな~い!

その後別れられて、娘の買い物ユニクロへ。
今後、海外生活を控えているので下着の準備の続き。
エアリズムタンクトップやスウェット、ルームシューズなどなどゲット。


ここ数か月、というか、今年に入って色~~~んな動きがあって落ち着かないけれど楽しくて...
思いがけず、日本ぽいトイレの入れ口にまでほっこり楽しくなりました!

f0238932_20140854.jpg









by parja5 | 2017-07-04 20:12 | スイーツ | Comments(0)


<< 久しぶりのお仕事休みの平日 お弁当卒業とおとうふ屋さん >>