ララランドと美女と野獣 おばさんぶる

マダムのアンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。
この日はフルート2本にグランドピアノ。

とても吹きやすい、「愛は勝つ」で音出し。

そして早速ララランドから2曲続けて。
「Cty of stars」はゆったりスイング。

「Another day of sun」。
多くの楽器の音色が重なる原曲とはまた違った、とってもかっこ良いピアノ伴奏にのせられて楽しい~♪

最後は美しい曲の「美女と野獣」。

あっという間の1時間。アンサンブル満喫しました~!


ティータイムはわらびん。

f0238932_18232539.jpg
大きな器の下あるカスタードクリームと黒蜜かけたわらび餅のハーモニー初めて。
f0238932_21421330.jpg
朝食とることができなかったので、余計にうんま~い♪


午後からは前日に思い立って予約できた美容院へ。

月曜日から早起き習慣頑張って続けているけどね。
眠りに入る時間は余り変わってないからずーっと眠くて。

シャンプーのとき、炭酸なんとかっていうのをお願いしたら、ヘッドマッサージ気持ちよくって。
眠ってしまいました。
パーマ後のマッサージもとーってもお上手。

チークが赤くて可愛いアシスタントさんに癒されました162.png



by parja5 | 2017-06-29 22:04 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)


<< 極上爆音でパイレーツオブカリビアン 朝から保育ボランティア >>