今週は早起き

月曜日、10時から立川にて研修の日。
週初めの早起ききつい~。

普段9時ころ起きるけれど、頑張って8時に起きました!
って全然、威張れないよねー。

1時近くに研修が終わり、同僚3人でランチ。
カフェフレディにて。
f0238932_15163649.jpg

一緒に働いて2年にもなるけれど、3人でのランチは初めて。
頼りになる先輩方とのおしゃべり楽しい〜〜〜。
食後のオレンジハニーティーいただきながらまったりしたいところだけど…

3時に帰宅し、慌てて車で違う場所のお仕事へ。
友人から、人手が足りないときだけお願いされているけれど、ここ3か月はみっちり。
新しいバイトさん雇ってくれたので来月からは少し楽になるかな~♪

1日、目まぐるしく動きまわり、7時過ぎ頃にはもう、へろへろ。
帰り際、誰かにはなしかけられたけれど、もうこの私が口から言葉がでなかったわ。あははは〜。







by parja5 | 2017-06-24 15:15 | 外ごはん | Comments(0)