ライブの応援に

友人がお仲間と一緒に、年に2回開催している歌のライブへ行ってきました。
相変わらず華やかでパワフルな友人が、ステージに立つと写真撮る方が多い!
ライブの応援に_f0238932_23531333.jpg
3曲歌って、3回とも衣装替え。素敵~うっとり~♪
注)あくまでもご趣味です101.png

私の席はダラス駐在だった6人を一緒にしてくれて。
歌の前の初めの1時間はお食事タイム。
話も弾み、色々な懐かしい思いもあったりと嬉しく楽しいテーブルでした。


途中、歌の先生と伴奏のピアニストとパーカッショニストの方も、それぞれ2曲ずつ歌声を披露してくださって。
ジャズとカーペンターズ、聞き惚れたわ~~~うふ。
ライブの応援に_f0238932_23561124.jpg

外の眺めも異次元のように綺麗で。
おとな~の贅沢な夜でした182.png







by parja5 | 2017-06-03 23:50 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31