写真展とバラとシャクヤクと

写真家の友人から写真展の案内のハガキが届いたので、お友達3人と行ってきました。
パーキングすぐそばの、バラの小道を通って。

写真展とバラとシャクヤクと_f0238932_01422077.jpg
2色が素敵~♪
写真展とバラとシャクヤクと_f0238932_01041111.jpg

会場に着いたら、今度は大きなシャクヤクがお出迎え。
写真展とバラとシャクヤクと_f0238932_01043687.jpg
写真展は、平日なのに大盛況。
テーマは市内にお住まいの、様々なことで貢献された方々を撮影したもの。

お写真に写っている方、とても素敵な表情で、きらっきら。
そして、バックや構図はもちろんキャプションなど細部にまでこだわりにこだわった作品でした。

2年で終了予定が3年かかったそうだけれど、とにかくご本人パワフル。
私たち3人を、2、30年後くらいに撮ってね~とお願いしてきました。笑


その後ランチへ。
いつも予定がなかなか合わない3人だけど。

たまたま私が急に仕事がお休みになったり、お友達のお仕事も変更になったりで決まったのが2日前。
うれしいな~マシンガントークの始まり~~~。

1日、楽しかったな~! パワーいただいたな~♪


家の食卓は今、ひまわりと、バラが元気に迎えてくれてます。
ベニバナも結構可愛いの~。
写真展とバラとシャクヤクと_f0238932_01265017.jpg





by parja5 | 2017-06-01 01:00 | 映画、展覧会、ミュージアム | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31