ジューンベリーもお野菜も

今年も大豊作!
ほんとはね、もっと熟してからの方が美味しいの。
でも、もたもたしていると鳥さんたちにみんな食べられちゃうからね。

4.5日のうちに一気に熟してきます。
1週間の間にこの3倍以上採れましたよ♪

ジューンベリーもお野菜も_f0238932_17062336.jpg

アンチエイジングによいと聞き、ジャムなどにせずせっせといただきました。

GW中に植えた苗たちも元気。
今年は支柱が完璧!
ジューンベリーもお野菜も_f0238932_17063793.jpg

葉っぱ類も、ずいぶん大きくなってきて。
母が種から育てた小さい苗をもらったもの。
ジューンベリーもお野菜も_f0238932_17064689.jpg

この日は2年ぶりに自宅でバーベキュー。
昨年は色々と余裕が無くてできなかったのよね。

庭でできた、ピーマン1号を収穫、焼いて食べました。
甘くってホント美味しかった。

もうすぐナス1号ができそうです♪





by parja5 | 2017-05-27 17:05 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31