私の誕生日は

今年も無事に自分の誕生日を迎えられました!
地元の美味しいケーキ屋さんで自分で調達してきました。
名前も自分で堂々とお願いしてね。ふふふ。
f0238932_13194425.jpg
それから、イタリアンのお店へテイクアウトを自分で予約。
お祝いしてくれる、家族のためよ。

最近、毎月オーダーしている、人気のイタリアン。
こちらは前月の、3000円のもの。
f0238932_13202088.jpg
この日はお誕生日ですから~5000円のものにグレードアップよ。
f0238932_13195727.jpg
違うシェフが作ったんじゃないかしらって思うくらい、素材もなにもかも違って。
お品書きみてもとても5000円とは思えない。
f0238932_13201061.jpg
普段はデパ地下感覚で当日予約していたけれど、せめて前日には予約しようと思いました。


飲兵衛家族は、何より自宅ででいただけることによって、ほんとうに楽しいひとときを家族ですごせました。

フェイスブックなどはしていないけれど、ダラス、ロンドン、東京と素敵で大好きな方々から思いのほか多くのメール等いただけてびっくり!
心から感謝です。ありがとうございました!
筆不精ではあるし、みんなの誕生日覚えていなくて申し訳なく思うけれど、いつまでも末長いお付き合いを!





by parja5 | 2017-05-21 13:25 | 家ごはん | Comments(0)


<< ラ・ラ・ランドから2曲 アンサ... 免許更新の1日 >>