母の日が過ぎてから

母の日のあった週末は、土曜日は義母の所へ。
日曜日は私の母の所へお花とちょっとしたものを置いてきました。
喜んでくれてよかったな。


さて、お花屋さんでバイトしている娘。
先輩方から、母の日は地獄の忙しさと聞き、数日前から覚悟を。
当日はレジ増設、店員も増やして万全の体制でも、延々と長蛇の列が続いたそうな。

私はここ最近はネットから注文して送っていたけれど、実物を自分の目で確かめたいなと。
な~んて、ついつい後回しになってしまって週末に慌てて準備しました~。


母の日が過ぎてから、娘からのプレゼント。
自分でお花を選びラッピングしてくれた花束。
お店が落ち着いてから作ってくれたので、母の日過ぎちゃったけれどうれしいな~♪
f0238932_23145225.jpg

ジャスミン、お花の素敵な香りする?

おばかパセリったら。
きゃー食べ始めてる!
慌てて写真ブレました。

f0238932_23150102.jpg

レインボーカーネーション、むしゃむしゃしていたけれど...
無事でよかったーーーー105.png178.png

f0238932_23150958.jpg






by parja5 | 2017-05-15 23:47 | いきもの | Comments(0)


<< 免許更新の1日 フルートアンサンブルサークル ... >>