夫の誕生日

4月から娘の誕生日、ジャスミンに母と続き、そして夫の誕生日。
娘のスケジュールの合間を縫って、家族3人で近くのいつものBASELランチ。
好みでないものを店員さんに伝えて、勝手に8種盛ってくれます。

f0238932_21553069.jpg
私はいつも量が多いので選べる4種のサンドウィッチプレートに。
写真のこと考えず、黒いものばっかり選んだのはブロガー失格?きゃは。
にしても、パンは選べなかったので、ハードバゲット私の歯にはきつい。。。美味しいのよね。
f0238932_21555670.jpg
ここ、隣はケーキ工場。
お誕生日だもの、ケーキセットにしました。
食後にショーケースの前で悩むわ~。
f0238932_21561246.jpg
私はリキュールの効いた実がぎっしりの濃厚チョコレートケーキ。
夫は、目の前の美女2人に満悦?? 失礼!
ここの半テラス席は、喫煙、わんこOK。
たばこ苦手だけれど、めったに吸っている人いないしこっちの席が好き。
f0238932_21562102.jpg
前夜は夫の好物餃子。
はい、満州餃子です。
f0238932_21564000.jpg
帰国して羽村駅で見つけてからお世話になってます!
チェーン店だけど、近くに無いので、満州餃子専用保冷袋2つもってます。ふふ。
もう、安くてうまくて、出かけた日には超便利。
業務用60個完食!


前はこの時期、義父の誕生日もあるので、毎年義両親が来てくれていました。
今年は、義母は短期入院、義父は段差のある家には外出できず。
ご馳走作らなくて済んで、餃子で良いなんて~ありがたいわ~♪




by parja5 | 2017-05-04 21:45 | Comments(0)


<< 多摩動物公園  川越 >>