ゴールデンウィーク バーベキュー

今年のGWも弟宅のバーベキューで、お腹いっぱいいただいてきました!
総勢7人。みんな呑兵衛167.png

f0238932_00152551.jpg

美味しいおつまみをいただきながら、青空のもとで飲むの最高!

f0238932_00153331.jpg

天然ホタテのなんて美味しかったこと。
牛はもちろん、分厚い豚トロ、手作り焼き鳥など色々焼いてくれて。
目先が変わって楽しい♪

この日、快晴なのにパラパラ雨が降ったりやんだり。
こんなに日が差しているのにね。

f0238932_00155100.jpg

とうとう本降りの大雨に!
すぐに撤収して、家に逃げ込むことができるのはおうちバーベキューの良いところ。

さぁ、コーヒータイムよ。
手作りのギネスケーキ、うんま~い♪

f0238932_00160102.jpg


いつも、ご馳走になってばかり。
ありがたいわ~~~113.png






by parja5 | 2017-04-29 00:14 | 外ごはん | Comments(0)