アンサンブルとティータイム  「おばさんぶる」

この日は、フルート2本とグランドピアノでアンサンブル。
月2回のサークル「おばさんぶる」。
今回は先週に引き続き2週連続!

音出しに「残酷な天使のテーゼ」から。

最近、運転する機会が増え、聴くのは洋楽ばかり。
ふっと思い、邦楽ランキングを車中で歌う!ことに。
渋滞していてもあせらないで済むのね。

その中に「残酷な天使のテーゼ」があるじゃないの。
知らない歌手の方だけれど、声が綺麗で抑揚があって私がイメージしていた曲と違ったわ~♪


そして次は、思い入れが勝手に強いララランドの「cty of stars」。
メンバーさん、みなすでに見た映画。
当日ぎりぎりまでアレンジを手直ししてくれたkeiさん。
演奏してみると、とても良くてうっとりよ~♪

その他に「サザンメドレー」や「未来予想図Ⅱ」とアンサンブル三昧。
あ~集中した~。
あ~~~楽し~♪

2週続くとね、あらら、なんだったけ~?って思い出す時間が短くて済む! うふ。


演奏後はティータイム。
緑茶のイチゴフレーバーにfloのストロベリータルト。
素敵な時間をご一緒できてありがたい限り162.png162.png
アンサンブルとティータイム  「おばさんぶる」_f0238932_14482600.jpg

メンバー募集してます。
詳細はこちらをクリック→☆keiさんのブログへ
楽器はフルートじゃなくても169.png





by parja5 | 2017-04-27 14:27 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31