チョコレート色ばかり 

高校時代からの友人3人でランチ。
私が帰国してから、年に1回恒例となり楽しみに。

いつものように友人の最寄り駅、埼玉へ。
そしていつものサンマルクへ。

好きなだけ、年に1回パンを食べまくる日。うふ。
お料理はパンに合うソース。お魚とホタテです。
チョコレート色ばかり _f0238932_17525075.jpg


場所を移動して、マシンガントークの続き!
4月は出勤が多かったので、緊張感のない友人とのおしゃべりがとても心地よくてありがたい。

写真は、友人が頼んだチョコのドリンク。
まん丸がもっと大きかったの~。
奥はお醤油っぽいけど、コーヒーよ。
チョコレート色ばかり _f0238932_17544223.jpg


パン、ケーキの講師をしている友人からのお土産ガトーショコラ。
チョコレート色ばかり _f0238932_17545287.jpg
本格的でチョコレート濃厚!美味しかった~♪
チョコレート色ばかり _f0238932_17545953.jpg

ほら、春なのに、写真がみんな茶色。
チョコレートカラー?しょう? ふふ。

来年もまた揃って会えますように。











by parja5 | 2017-04-26 17:52 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31