高層ビルの合間の桜

3月、まだどこも桜の咲いてない寒い時期。
とってもきれいでね、よーく見ると造花でした!
ブログにアップしようと思っていたら、いまや本物が綺麗に咲いてきましたね。
f0238932_15332987.jpg
用事が終わって、歩いて疲れていつものマックで休憩。
どうでも良さそうな写真で失礼。笑

f0238932_15335983.jpg

ほんとうはおしゃれなカフェに行きたかったけれど、
たくさんあったコーヒー無料券使いきりたかっただけ。貧乏性だわ。

しばらくぶらぶらして、夫が肉が食べたいというのでメキシカンレストランへ。
大きいステーキがあるから。
f0238932_15340492.jpg
300gぐらい。
これくらいは、当然あっという間に胃の中です。

前菜オーダーしたら濃厚アボカドだらけ。嬉しい~。

f0238932_15334956.jpg
久しぶりのエンチラーダも美味しかった♪

窓の外に見える、地味な看板が気になる~~~。
うた、ピアノ、ともだち、なんか見ているだけで楽し♪
f0238932_15335442.jpg





by parja5 | 2017-03-20 15:33 | 外ごはん | Comments(0)