午前はおばさんぶる 午後は...

今月2回目、アンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。

フルート2人にグランドピアノ。
音出し「愛は勝つ」から。

前回と同じ楽器編成。
でもメンバーさんが違ったので聴こえてくる音も違ってまた新鮮。

リズムに惑わされる「花束を君に」はだいぶ慣れてきたかな。

「サザンメドレー」に「未来予想図Ⅱ」と演奏。
最後の方になると、やはりどんどん音が良くなっていくわ〜。

あー楽しかった!
良いイメージで練習終了053.gif

次回は1ヶ月程先。
忘れないでいられるかなぁって個人練習しなくてはね。

終わった後のティータイム。
桜の香りとピーチゼリーにイチゴ添え。
意外な組み合わせがマッチして美味しいわ。
f0238932_15140033.jpg
素敵なティーカップはお茶がさらに美味しく感じられて。
優雅で心穏やかな時間を堪能させていただきました016.gif

帰宅途中の車内はるんるん060.gif
携帯が鳴って、あら、現実。
急遽、夕方からのお仕事依頼。

おうちランチの後は前記事の傾聴ボランティアで、1時間おしゃべり。

それから人手不足の戦場のような職場へ。

終わった後、8時ころ実家へ。

9時すぎに自宅へ戻り、家族もまだ帰宅していなかったのでひとり夕食。

あ〜目がまわったけれど、充実した1日でした!

午前中のおばさんぶる。
楽しく、優雅な時間があったから頑張れたわ〜066.gif





by parja5 | 2017-03-16 15:12 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)