ランチとその後は

楽しみにしていた、ふたりの先輩マダムとのランチ。
新宿西口を出て、写真右は動く歩道だけれど、エスカレーターにも乗らず歩いてお腹すかせました。
f0238932_21152408.jpg

京王プラザホテルのランチブュッフェだもの。
f0238932_21152554.jpg

世界のお料理が、全種類食べきれないくらいにあって。
f0238932_21152536.jpg

ローストビーフに大きなホールチーズの中であえる生パスタの美味しかったこと!
デザートも充実していてもう、ほんとお腹はち切れそう。

食後はどうにかカロリー消費をしなくては。
よく通われている友人がカラオケ店へ連れて行ってくれました。
f0238932_21152664.jpg

久しぶりすぎるし、初めてのメンバーなので少し緊張するし…。
でも最後は、3人でキャンディーズなりきり?あーすっきり!
ストレス解消だわ〜。あは。

夕方、友人たちと別れた後もまたまだお腹かいっぱい。

ルミネカード10%オフ最終日だったので、立川でぶらぶらカロリー消費しましょうっと。

あー気づいたら甘いものばかり買いすぎたぁ!
むすめに頼まれたのは2種類だけだったのに、なんかね、気づいたら、かごに入っちゃっていたわ〜。
f0238932_21152615.jpg



by parja5 | 2017-03-08 21:05 | 外ごはん | Comments(0)