日帰り温泉の後は

久しぶりに近くの日帰り温泉へ行ってきました。
露天風呂から富士山が綺麗に見えるはず・・・。

あらま、しっかりとした立派な目隠し用の竹の塀ができてました。
多摩川の景色すら見ることができなくなっちゃった。

一緒に源泉かけ流しの湯に浸かっていたおばあさま。
「あらあら、ずいぶん景色が悪くなっちゃったね~こっちはちょっとくらい見られても全然かまわないんだから。」
ふふふ、私もおばあちゃんに賛成!


ランチは、お風呂に入ればいっぱいカロリー消費するよねって天丼いただいたのに。

3時から1時間限定!500円セットというメニュー見ちゃったら。。。
美味しかった~♪
f0238932_21094578.jpg
週4回くらいジムに通うと、常にどこかしらが筋肉痛状態。
温泉あがった後、どっと筋肉痛がでて歩くのもままならないほど。

甘いものでゆっくり休んだ後は、また温泉。
帰る頃には体が嘘みたいにすっきり~~~。


夜は家でお風呂に入らなくて良いから、時間ができる!
さあて、何しようかな~。

ソファに足を組んで座っていたら、残った片足にパセリ。
あーん、もう私、動けないわん。
f0238932_21111752.jpg
上からみた写真。
わかりにくいけれど、ジャスミンがぐっすりパセリの顔をなめています011.gif
f0238932_21104904.jpg


by parja5 | 2017-03-01 21:04 | 日常 | Comments(0)


<< 夢工房いちごムース おばさんぶる 極上音響のミュージカル映画 >>