運転上達してきたかも

半年ごとに点検してもらっているカーディーラーへ。
窓際で日向ぼっこに読書をしていたら、ぜひ来てくださいって呼ばれました。

「この機会に車の下を見てください。
傷もさびもなく、とってもきれいです。」って。
f0238932_20430289.jpg
最近は私しか運転していないこの車。
ほとんど毎日乗っているのにきれいって私の運転がよほど良いのね。ふふ。


午後からは税務署へ。
15日前に出しに行ったので、人が少なくパーキングも余裕♪

帰りがけ実家に立ち寄り、手作り里芋コロッケにかりんジュースゲット。


帰宅後夕方から、数か月前から通っているジムへ。
汗ぐっしょりになって車に乗り込み帰宅。


夕食は、お腹空いてたくさん食べちゃうのよね~。
通い始めの2か月で2キロ減量できたけど、それからお正月もあったりでさっぱり。

↓のは休日の夕食。
数年ぶりに餃子作りました。
ホットプレートアメリカで使ったっきり、5年以上ぶりに出してみました。
さすが日本製。きちんと動いたわ。
f0238932_20475869.jpg
99個作って3人で完食!
美味しかった~♪

ひき肉500gにキャベツ1個にニラ一束。
これじゃあね。 体重落ちるわけないか~。







by parja5 | 2017-02-13 14:48 | 日常 | Comments(0)


<< 3本のフルート  おばさんぶる 私とわんこたちのごはん >>