三が日

初日の出、近年で1番見事な富士山との景色に、大勢の人の歓声と拍手が湧き上がっていたそう。
我家は夕方の富士見になったけれど、きれ~い…。
f0238932_13131164.jpg

高幡不動尊、参道に行ってみたらやっぱり混んでる!
いつでも行けるから~と並ぶのやめました。
f0238932_13353956.jpg

1日は実家へ。
母が作ってくれたご馳走を弟夫婦たちと。
は~よく食べてよく呑んだ!
f0238932_13133592.jpg

2日は、義母が自宅に来てくれてお正月。
義母がご友人に勧められたおせちを購入してくれて美味しくいただきました。
お陰で、今年はおせち料理全く作らず楽できました。
f0238932_13135217.jpg

3日は近所の神社で初詣。
おみくじ引いたら、なんと大吉!もういつだったか憶えていないぶり。
しかも夫も!
昨年はどん底だったので、きっと今年は運気が上がっていくのみよ。

ここの神社は大吉しか入ってないのかも~!??

娘が引いたら、あらま、凶!
初めて見たわ~レアよね? ふふふ。

とりあえず、なんとなく神頼み。
f0238932_13143851.jpg


さて、2017年はどんな楽しいことが待っているのでしょう053.gif
by parja5 | 2017-01-03 14:01 | 家ごはん | Comments(0)


<< 成人の日 2017年になりました! >>