健康診断

この日のために2週間前(たった)からことあることに歩いた!

時期がすぎちゃったけれど、実家近くのちょっとしたコスモス街道。
自治体で、例年よりたくさん植えたみたい。
f0238932_14163996.jpg

帰国してから行き始めた綺麗な健診施設。
昨年は、確か9月ころに予約入れたらクリスマスイブ以外の日はすでにいっぱい。
結局違う施設で受けたけれど、満足しなくて。

今年はしっかり8月に予約の電話。
朝の1番遅い時間で無事行ってきました。

男女別の専用フロアに変わり、全て同じフロアで検診が済んで快適。

にしてもバリウムってこんなにもアクロバティックだったかしら。
お年寄りは絶対受けられないわよね。
白い液は、すごく飲みやすくなってたけど。

この3ヶ月、新しく毎日かかさず食べたもの。
ヨーグルトとナッツ。
ヨーグルトは週2くらいだったのを毎日。

初めは、とても若々しい友人のお話を聞いて口にしたけれど、これがはまっちゃって。
お陰で肌の調子がいいの。
ジャンクフードは減るし、美味しくて満足感いっぱい。

検査後のビルの隙間の青空…久しぶりに爽快!
検査結果待ち遠しいいわ〜。

by parja5 | 2016-10-26 14:14 | Comments(0)