5.6年ぶり!? メンバー揃った

ダラスで同じ先生に英語を習っていたクラスメンバー6人。
色々なことがあり、たくさんの思い出が脳内をよぎり、東京で会えるなんて感慨深いもの。

けど…とにかくみんなよくしゃべって大興奮!!!
新幹線で来てくれた人2人もいて。

なので集合は東京駅近くの素敵なカフェ。
f0238932_16211988.jpg

古くて趣のある建物は元銀行。
f0238932_16220754.jpg

ハーブの効いたサラダとココットに入ったシーフードシチュー美味しい!

f0238932_16223995.jpg


ハイテンションのまま少しお散歩&ショッピング。
f0238932_1543201.jpg

そしてテラス席でティータイムとおしゃべり。
みなさん明るくて、かわいらしくて、気を許せるメンバーほんとうにありがたい。
楽しかったな~060.gif


お友達が薦めてくれたエシレのギモーヴ買ってきました。
こんなマシュマロの食感初めて!濃厚な香りにハマるわ~。
f0238932_15513033.jpg

バターじゅわじゅわクロワッサンも良いけど、ギモーヴ、また口にいれたいっ。
by parja5 | 2016-10-03 15:42 | 外ごはん | Comments(0)


<< 学園祭 最近の外ごはん >>