最近の外ごはん

9月は夫のお休みが多かったせいか、ずっと夏休み気分。
あら、今年は私の夏休みがずいぶん長かったような。。。

お料理作るの忘れてきちゃったかも!?
だってね、ここの地元のビストロ美味しいの。
ワインと相性ばっちり。
f0238932_10593285.jpg
ランチは夫がお腹いっぱいになるBASEL。
紙袋の中は美味しい数種類のパン。お持ち帰りOKよ。
ケーキセットをオーダーしている人多いけれど、いつもお腹いっぱいになっちゃって。
f0238932_11000830.jpg
量の少ないメニューにすれば良いのよねって、2週間後に行くとまた同じメニューオーダーしちゃう。
ほら、よく見ると2人のプレート、違うもの載せてくれるから楽しくて。
f0238932_11274973.jpg
数日後は久しぶりにカウンターに座れたあら井鮨。
とーっても美味しいお寿司をいただきました~060.gif
f0238932_11003469.jpg


by parja5 | 2016-09-29 10:58 | 外ごはん | Comments(0)