1週間のお初もの

キューブの酒粕がコロコロ入っていて…
発酵もの同士体に良さそう。
f0238932_17151721.jpg

お味はね、美味しい!というか…終わりころ、味に慣れてきました。笑

スモーク屋さんにて色々ゲット。
これ、スモークエッグの皮むいたところ。
f0238932_17181880.jpg

2個で200円ちょっと。
普通のゆでたまごの方が私は好き…かな。ふふ。

北海道展でお初もの。
大きなホタテの入ったホワイトカレーパンとビーフシチューパンとプルーンクルミパン。
赤ワインにぴったり。
f0238932_17354236.jpg


そして、いただいたクルミドコーヒーの焼き菓子。
細かく砕かれたナッツが絶妙。
f0238932_17195942.jpg

温めてから発酵バターとルバームジャムを添えて。
とっても美味しくいただきました!

流行りの?真上から写真。
バラ柄可愛い~。
私も何回かバラ型で作ったことあるけれど難しかったなぁ。
f0238932_17234339.jpg


はい、最後はこちらも真上から~060.gif
f0238932_17223377.jpg

こんな揃って寝てるの初めて見たの~060.gif
f0238932_17515262.jpg

by parja5 | 2016-09-10 17:09 | 家ごはん | Comments(0)


<< 河口湖旅行 川涼み >>