主婦業完全offの1日

7月2回目のおばさんぶるの日、ブリリンママさんが急なお仕事でお休みに。

完全に夏休み気分で、フルートを好きに吹かせてもらいました。

初めはkeiさんが伴奏してくれて、久しぶりの1人フルート♪

その後はCD伴奏にして2人フルート♪

前は一緒にレッスンしていたけれど、ここのところフルートから離れているkeiさん。
とてもしばらくぶりとは思えないっ! 
すご~い。私の方が先にバテたわ。ふふ。

その後は、ナチュラルフードレストランへランチ。
f0238932_10461023.jpg

品数の多さはもちろん、ひとつひとつが丁寧に作られて美味しぃ~。
お値段も超良心的で、このワンプレートで1,000円以下。
混んでほしくないから教えたくなくなっちゃう。笑

デザートまでも体に優しい、玄米甘酒フルーツ&チアシード。
f0238932_10523135.jpg

ブロガー同士、気兼ねなく写真撮影。あ~楽し♪

音楽にランチに、おしゃべりにと元気出た~!

この日はまだ終わらないの。
帰宅して、いつもの歯医者さんへ。

そして夜からはおばさん女子会!わ~い070.gif
いつものメキシカンだけれど、友人たちは初めて。
f0238932_11174767.jpg

12時過ぎまでよくしゃべった~よく呑んだわ~。

自分だけのためのとーっても贅沢な1日。

リラックスできる友人たちに遊んでもらい、助けられてほんとうに感謝053.gif

この日から、ようやく夜、そこそこ眠れるようになったきました!
by parja5 | 2016-07-21 10:35 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)