今度は実母の番

今度は内臓が悪くなった母が入院。
義父の病院との掛け持ち通い。

ずーっと長い間、義母が入院していたときは富士山毎日眺めていたけれど。
今回はなんて都会!
f0238932_11415140.jpeg

突然の入院と違って、計画的な入院は母がてきぱきしてくれて楽。笑
ただ、心配で心配で。

検査結果で治療方針が変更になり数日で一時退院することに。
長くなると思い、準備万端で入院したので大荷物。

ちなみに義父も一時退院。
救急搬送されたので荷物はオムツのみ。

母の退院時は朝が早くて付き添えないので、先に大荷物を持ち帰ってきました。
帰宅する夫が同じ電車に合わせてくれて荷物を持ってくれて。

終バスも行っちゃったなと思ったら、気にした娘が車で迎えに来てくれて。

くたくたでも家族がいると頑張れるわ。
by parja5 | 2016-06-22 11:41 | 日常 | Comments(0)