毎週ではなくて2週間に1回ですみそう

毎週通っている歯医者さんの帰りのいつものコース。

ずっと工事中だったけれど、ようやくオープンしたスタバ。
f0238932_10583798.jpg

お店との境が余りないスタイル。
アメリカよりサイズが小さくてお高いけど、どこも混んでるわよね~。

その隣のお店で見かけた、右の小さくて可愛いジュエリーポーチ。
あら、ウチにある!
f0238932_10585332.jpg

娘が現地校に通っていたときのクラスメイトからのプレゼント。
アメリカのお店でたまに見かけたけれど、ここで出会えたなんて。
説明書きを読んだら、フロリダのデザイナーのものでした003.gif

この日の歯医者さんでは神経治療。
担当だった先生が辞められて1月から今の先生に変わってから初めての神経治療。

すごい~!アメリカと同じような治療が受けらた!
日本でも技術の優れた先生もいらっしゃるのね~016.gif
by parja5 | 2016-04-28 10:58 | 日常 | Comments(0)


<< 1番好きな月は5月のはず 4回目のリフォーム契約 >>