4回目のリフォーム契約

3回目金曜日の契約時、自宅のお風呂場の水栓&シャワーも交換することをお願いしました。

私がイメージしたものが近所のホームセンターでは見当たらなくて、担当者さんがtotoとLIXILショールームに行ってきてくれました。

月曜日、パンフレットみながら商品決め。

自分のこととなると、どうでも良さそうなところなのにこだわっちゃたりして。

フットワークの良い担当者さん、付き合ってくれてありがたいわ〜。

そして翌日火曜日、作成してきた契約書にサインと押印。

最近、家族よりリフォーム屋さんとのほうが多くお話ししているかも。笑


久しぶりに朝採りたけのこを、ぬかで湯がきました。
f0238932_146262.jpg

とっても香りがよくて柔らかくて大満足!!
お浸しの葉っぱ、1度食べたら忘れられないって書いてあった初めて見たもの。

カタカナだった名前思い出せない。。。
お味はかき菜やのらぼう寄りでした049.gif
by parja5 | 2016-04-26 01:44 | 家ごはん | Comments(0)


<< 毎週ではなくて2週間に1回ですみそう 日本版コストコ? >>