3度目の契約

義母宅のリフォームがいよいよ着工する寸前に、担当者さんからトイレのことで提案。

流すときに、タンク横のレバーではなく、ボタン式のリモコンはどうですかと。
手足の不自由な義母には便利かも。

ウォシュレットの壁掛けリモコンと一体にすることができるし。

そういえば、壁に大、小のボタン洗浄が、歯医者さんや病院でもよく見かけるわよね。

同時に施工すればプラス8500円。

この8500円のためにまた、担当者さんが自宅に来てくれて契約書に印鑑。

そして、細かい打ち合わせや世間話に2時間!

我家も気になっていたところを少しばかりリフォーム交換することにしました。
自分のこともないと、テンションが持続できない。ははは。

時計とにらめっこしながらの打ち合わせの後、慌ててお仕事へ向かい、ぎりぎりセーフ。

夜は、今週も良く頑張ったご褒美、居酒屋parjaで週末のお楽しみ。
簡単なものしか最近作ってないかも。

玉ねぎに切り込みを入れて、バター少しのせてお一人様分、丸のまんまレンチン。
プラスお醤油やポン酢は定番。

この日は疲れちゃって、ひとりずつ用のお皿も面倒でチンした後、ウインナーとチーズのせてトースターでチンに粗びき胡椒。
f0238932_17335947.jpg

何の芸も無いけど、玉ねぎが甘くてチーズも美味しく、cavaと相性びったり!

新玉ねぎの時期の楽しみだわ~。
by parja5 | 2016-04-22 17:31 | 日常 | Comments(0)