セントパトリックスデイパレード 表参道

毎年気になっていたパレード。
娘がアイリッシュミュージックを演奏しながら参加するというので見に行ってきました!
f0238932_15155494.jpg

アイルランド小人の妖精。(名前聞いたけれど忘れた)
子供が歩いているのかと思っていたけれど、写真で見ると結構大きいのね060.gif
f0238932_15171782.jpg

こちらはスコティッシュ。
バグパイプの音色がこんなにも集まると圧倒的に素敵。
その後の米軍のバンドにも圧倒されました。
f0238932_1518332.jpg

サンバもあったし、抜刀ありとグリーンだったらなんでもありね~。ふふふ。
f0238932_15192755.jpg

わんちゃん達も頑張ってる~。
f0238932_15194329.jpg

f0238932_1520518.jpg

表参道が広いので、多くの人が集まってもゆったり見物できました。
お天気が良くて気持ちよかった。

その後の原宿方面、竹下通りは激混み。
進まないくらい混んだのなんて初めて。

横道にそれてお散歩しました。
アイリッシュビールいただきたかったけれど、席が空いていたグランドピアノがある落ち着いたカフェへ。

ビールセットがあると店先で聞いたけれど、セットのおつまみにはワインよねぇ。
ビールは1杯だけれどワインはお好みのもの2杯付だし069.gif
f0238932_15201660.jpg

週末は義両親のことでいつも慌ただしく終わってしまうけれど、久しぶりにゆったりできました~058.gif
by parja5 | 2016-03-20 15:11 | お出かけ | Comments(0)


<< 新曲「365日の紙飛行機」 お... 週2くらいは1万歩 >>