女子会プラン

5人のマダムで、ちょっと遅めの新年会!
f0238932_18291186.jpeg
お友達が予約してくれた立川のお店「我や」の半個室。
なんと、時間無制限の飲み放題!
平日限定、女子のみだとか。
女子じゃないおばさんでもOKよん。
f0238932_18294026.jpeg
集合時間 5時半。
こんな早い時間からだと酔うからと、お友達がウーロン茶と生ビールを頼んだ。
他のみんなもそれにならって、ひとり2つずつのジョッキ。
f0238932_18303843.jpeg
あっという間にビール 4杯目。
ウーロン茶効果なのか、なんだかトイレばっかり行っていたような。あはは。
f0238932_18310387.jpeg
途中、火災報知器が鳴り止まず店内騒然。
いつ死んでももう後悔ないかも〜なんて話していたおばさんたちは逃げる準備。
結局誤作動だったけど、支払いせずにすっとんで逃げたお客さんも。
f0238932_18312580.jpeg
閉店の 11時まで大いに飲みしゃべったわ〜。
これで 3,980円のプラン。
お店、赤字じゃなかったかしら019.gif



by parja5 | 2016-02-03 18:28 | Comments(0)