食べて呑んで祈って

昨年の暮れは、恒例のお餅つきでおなかいっぱいの後、親子で素敵な友人宅へお呼ばれ。
すっかり写真撮り忘れてた!

おおみそかの日、年越しそばを茹でるまでは、椅子に座ったままでいたーい!とひとりずつ用のおつまみ万端!
今年も黒豆煮ました。
f0238932_16565071.jpg

歌謡曲をよく知らないので、紅白観て、その年頑張った人やグループを知る。
といっても後半は、呑んだくれてみちゃ~いないけど。うふ。

元日。
f0238932_16572685.jpg

今年も食べて呑んで笑ってのありがたい1日。

初詣は、いつもお礼を唱えていたけれど・・・。
f0238932_17153714.jpg

今年は健康はもちろんのこと、交通事故や怪我に遭わないようにと切実に祈ってしまいました。

私のまわりの全ての方々が、何事もなく無事にいち年を過ごせますように。

f0238932_1718440.jpg

by parja5 | 2016-01-02 16:55 | 家ごはん | Comments(0)


<< モダンフルートとアイリッシュフ... Happy new year !!! >>