Merry Christmas!!

今年はクリスマスグッズを出す余裕が全く無かった~。

義母が入院している病院ばかり通っているけど、公共の乗り物で行くときはクリスマス気分。
通り道の伊勢丹のツリー。

写メ撮っている人多くて、写らないようにしたら、てっぺんまで写ってなかったわ。
f0238932_1935370.jpg

イヴはバイト終わりの娘と一緒に6時半ころ帰宅して、冷凍庫にあったものを慌てて盛り付けオードブル。
娘と2人で乾杯!
f0238932_19461580.jpg

ちっちゃいブロックのローストビーフ、とても美味しかったけど、好評だったのは右上のエビフライのために速攻作ったトマト入りタルタルソース。

その後、前日にコスコで買ったチキンレッグロースト。
今年は楽しちゃいました。

日本のイルミもきれい。
f0238932_19363765.jpg

多摩センターのイルミにて。
後ろ振り向くとキティちゃんがいるのよ。



by parja5 | 2015-12-25 20:05 | 家ごはん | Comments(0)


<< Happy new year !!! 爆音スターウオーズ >>