ちょっと無茶しました…マダム会

1年半ぶりに揃ったメンバーと忘年会!
皆さんお忙しい方ばかりなので、2か月以上も前から決まっていたこの日。

ちなみに幹事は、リマインダーを流す余裕もなかった私。
お蔭でおひとりは予約時間の1時間も前にお店に行ってしまい、仕事中の私の携帯に着信履歴が残る始末。ほんとごめんなさ~い。

お店は海外から一時帰国したメンバーのリクエストで、日本食ダイニング。
お通しも美味しい♪
f0238932_0241223.jpg

ここは、自慢の日本酒が揃ってて。
手前のちょっと見えているヒラメ、美味しかった~。
f0238932_025443.jpg

写真的に地味だけど、コラーゲンたっぷり、うまみたっぷりのアブラボウズのてり焼き、絶品。
f0238932_0255426.jpg

右の揚げ物の中はカニの身ぎっしり。
左は里芋を片栗粉で揚げたもの。ほっくほく。
f0238932_0334977.jpg

気づけば店内貸し切り状態。
呑兵衛おばさんたちに、どんどん日本酒持ってきてくれて、最後はお店お薦めの5本がで~んとテーブルに整列。
f0238932_035023.jpg

お店を出たのは夜中の12時ころ。
タクシー乗り場へ向かっていたら、もう1軒~!って誰かが言ってる~。

恐るべし、おばさんパワーだわ。
はい、2軒目!
f0238932_0532127.jpg

閉店の2時までおしゃべり。
さすがに翌日声が出なかったけど、なんだかすっきり!
めちゃくちゃ楽しかった~~~070.gif
by parja5 | 2015-12-15 00:22 | 外ごはん | Comments(0)


<< 爆音スターウオーズ 風邪知らず >>