13日の金曜日

この日の午後、義母が乗車していた車が事故で横転し、立川の病院へ救急搬送されました。
一時はどうなることかと思いましたが、今では命にかかわることもなく状態が安定しています。
後部座席に乗っていた義母は3箇所の骨折。1回目の手術は8時間。
数日後も、それと同じような大きな手術を控えています。


娘が秋休みを利用して、20日からパリへ11日間の旅行の予定でした。
パリで育った同級生と2人旅行でしたが、現地の友人の助言や報道などを確認し、2人でよく考えキャンセルしました。

毎日の病院通いの上に1人暮らしをしていた義母の所用がとにかく多い!
なんの予定もなくなった娘が思いがけず大きな助っ人です。


病院へ行く途中、何回か顔が見られてほっこり。
勝手にゆきちゃ~んと呼んでます。笑
f0238932_13303154.jpeg


そして息苦しいICUから抜けて移った病棟からの眺め。
少しひと息つけるようになりました。
f0238932_17491143.jpeg

by parja5 | 2015-11-25 13:29 | 日常 | Comments(0)


<< さぁどこでしょう 泣き続けたけれど… >>