畑の恵み

暖かい日、畑仕事の助っ人で実家へ。
歯医者さんから帰宅した後、午後2時ころからの畑だったけれど、とても11月とは思えないほどぽっかぽか〜

畑の恵み_f0238932_11374029.jpg

本日のノルマは玉ねぎの苗を植えること。
父が種から育てた苗を300個近く植えつけました〜‼️

そして、野菜の収穫。
たくさん車に積んでね。お持ち帰り♪
畑の恵み_f0238932_11381396.jpg

夕食は、新鮮お野菜たっぷり美味しくいただきました。
娘は夕食は外で食べてきたので、翌日のお弁当は残しておいたものばかりを詰め込んで。

畑の恵み_f0238932_1139713.jpg
キンピラ、ブリ大根、大根葉炒め、ほうれん草のごま和え。

あら、夫は前日の夕食と一緒になっちゃったわ〜011.gif




by parja5 | 2015-11-05 11:41 | お弁当 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31