学園祭

見事な秋晴れの日、大学のお祭に行ってきました!
f0238932_1851433.jpg

見えているテントは1部。
色々面白いお店があって活気がある~。
美味しかったのは、このみかん焼きそば!
f0238932_188077.jpg

左の鉄板で焼いている麺に、みかんの果汁をじゅうっと回しかけてるの。
豆板醤と沖縄の2種類のたれとマヨ。斬新なアイデアだわ~。
f0238932_18182030.jpg

さてさて、一応目的としては娘の演奏を聴くこと。
初めはオーケストラの演奏3曲
お教室での演奏だったので、ものすごい音と歓声と拍手!

その後、他の教室でアイルランド音楽のアンサンブル。
アイルランドのケーキ、手作りギネスケーキと紅茶をいただきながらまったり~。
f0238932_18144100.jpg

真ん中のフルートはアイリッシュフルート。
アイルランドはハロウィーンの発祥地なのね。

その後、教室を移動してフルート4重奏「アナと雪の女王」
4重奏ってとても迫力あるわ~。
f0238932_18281855.jpg


そして、またまた教室移動してアイリッシュ音楽10人のセッション。

もうまるで娘の追っかけ状態よね。。。

聴いてないアンサンブルもあるので、娘は1日フルート吹きっぱなし。
それが2日も続いて、恐ろしい体力だわ。

他にJAZZありダンスありと、色々催し多くて1日じゃ回り切れなかった~。
来年も行こうっと♪




by parja5 | 2015-10-24 19:01 | 娘のこと | Comments(0)


<< 車いす体験 おばさんぶると健診の日 >>