Neighbors Brunch

大学の授業が早く終わった娘とランチへ。

前々からチェックしていた、立川駅から10分くらい歩くパン屋さん、ネイバーズブランチへ。

Neighbors Brunch_f0238932_0243522.jpg

1時半頃だったのに店内いっぱいで、テラス席へ。
秋晴れ万歳‼️

Neighbors Brunch_f0238932_024564.jpg

この日は虫歯治療で、二本の麻酔を打たれた後で、じゃがいもすきじゃないけれどこのランチ助かりました。
ふわっふわのパンくり抜いてね。

普段なら、絶対、娘のシーフードプレートがいいな。

Neighbors Brunch_f0238932_02826.jpg

麻酔も切れてきた頃、ようやくカレンズブレッド。
噛めば噛むほど味があって、めちゃくちゃ美味しい〜。

コーヒーも、コクがあって期待以上! 

忙しい娘と久しぶりに長時間話しができた、午後のhappyなひととき。
小豆ののったパンプディングもぺろり。

Neighbors Brunch_f0238932_0381886.jpg

neighborって便利な英語で、英語力が無くて説明できないものは、すべてneighborで済ませていた思い出の?単語。

neighborhoodは近所の建物や街、地域に対し
Neighborsって人(近所の)だったような。
なーんか店名が和製っぽい⁉︎

なんでもいいわ、こんな素敵な居心地の良いお店、我が家のneighborにあるといいな〜053.gif






by parja5 | 2015-10-16 00:23 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31