やぼろじランチ

久しぶりに地元のお友達3人でランチ。
待ち合わせしていたレストランがお休み!あら~。

前に行ったことを思い出した谷保にあるやまもりカフェへ変更。
12時前に行ったのに、ぎりぎり最後のテーブルに座れました。
体に良さそうな本日の定食、柔らかいもち豚の生姜焼き1140円なり。
f0238932_23452640.jpg

食事後おしゃべりにに花が咲いていたら、車をどかしてくださ~いって。
なんとこちらのお店、パーキングが無いんだそう。
ちょっと空いていたスペースに無理やり停めちゃっていた私。

この間は駐禁取られちゃったし、なんだか感覚がまだ戻ってないわ~。

柴犬の番犬ちゃん可愛い♪
f0238932_23463438.jpg

広いお庭に、築50年もの大きな日本家屋の民家。
どこか懐かしい感じよ。
お天気が良くて気持ちもよく、写真撮りたかったけれど、早く車移動しなくちゃ~ね。

その後、ドリンクバーのあるところで夜まで!マシンガントーク続きました。
f0238932_23464848.jpg

by parja5 | 2015-10-07 23:58 | 外ごはん | Comments(0)


<< マロニエ 蕾 おばさんぶる パセリのお昼のひととき >>