運転練習中

8月に娘が車の免許を取ったのでファーストカーを購入してあげました。
帰国してから車のない生活をしていたので、我家の車庫に車があるのが不思議な感じ。

私はもう運転しないつもりだったけれど、ちょっとね運転してみました。
4年弱ぶりのハンドル、日本での運転は7年近くぶりでもうドキドキ!
案の定、ほとんどウィンカー間違えるし、右折の感覚が違うし。

自転車や人が多くて娘に乗せてもらったほうが楽かしら。
外で飲んでも送迎付きになるしと目論んで。。。。
私は助手席であれこれ言いつつ恐怖の特訓中。

近場のお店のパーキングで何回も車庫入れしたり。
大学まで行ってみたり、コストコ行ってみたり。

家族でのコストコは帰国して初めて。
ビッグサイズのホットドッグとクラムチャウダー食べたらもう任務果たしちゃった感じ⁉
運転練習中_f0238932_1451552.jpg

散々悩んで、結局1.2㎏の大きなティラミスお持ち帰り。
運転練習中_f0238932_14531688.jpg

厚みもすごくて、いつ食べきるのだろうか。
リキュール薄めでスポンジふわふわ。赤ワインのおつまみだわ。
運転練習中_f0238932_14543834.jpg

コスコ行った後は、いつも冷蔵庫内パンパン。

初めてのシルバーウィーク。
飲んで、食べて、のんで、パセリみたいに寝てばかりいたような。。。。あは。
運転練習中_f0238932_14551092.jpg

by parja5 | 2015-09-20 20:50 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31