ミッドタウンランチ

とっても楽しみにしていたダラス友たちとのランチ会。
東京ミッドタウンにある素敵なレストラン、ジーニーズトーキョーをお友達が予約してくれました。


夜はドレスアップして歩きそうなゴージャスなエントランス。
ひとけから離れてちょっと隠れ家的。
f0238932_15493131.jpg

店内は、大人~な空間。
天井が高い上に、お隣のテーブルと離れていて、ソファも座り心地が良くてとても開放的でした。

泡で1年ぶりの再会に乾杯!
f0238932_15495336.jpg

グリーンスムージーやごぼうとヘルシーよ。
メインはお魚の本日のシェフのスペシャリテを。
下にはお野菜、じゃがいもやアサリとこの日の天候にぴったり。
f0238932_15511480.jpg

気を使わない気心のあう仲間とマシンガントークは最高ね。
f0238932_15514981.jpg

その後ミッドタウンでのショッピングにお付き合い。
雨の日でも快適!

次回はぜひ、もっと早く会えるといいな~053.gif



by parja5 | 2015-09-17 15:47 | 外ごはん | Comments(0)