秋 カマスとサンマ

お天気の良かった週末バーベキュー058.gif
まずはカキやサザエから。
f0238932_1711595.jpg

そして大きくて新鮮なカマス。
魚屋さんがバーベキューならって開いてくれて。

待ちきれなくて真ん中つまみぐいしてます。
ピーマンと秋ナスは庭で最後の収穫したもの。
f0238932_172764.jpg

嫁に食わすな秋ナスに秋カマス⁉
美味すぎて、両方とも嫁の私がほとんど食べちゃって049.gif
夫は好物のサンマ食べてました。


これ、おすすめラムステーキ。
塩コショウにオリーブオイルまぶして、庭にわっさわっさ生えているローズマリーと。
f0238932_1773064.jpg

牛のころは、ほろ酔い気分~060.gif

この日は珍しくパセリが寝たっきりだったのでジャスミンと一緒。
f0238932_1794846.jpg

すっかり秋めいてきましたね~072.gif
by parja5 | 2015-09-12 17:00 | 家ごはん | Comments(0)


<< ミッドタウンランチ けんばんぶるとおばさんぶる >>