インペリアルバイキング

ダラス友の方々とのランチ会。
帝国ホテルに行ってきました!
インペリアルバイキング_f0238932_2112115.jpg

Wow!とーってもお久しぶりの懐かしいお顔が!!

帰国おばさん(お若い方ばかりだけど)が増えてきてうれしい~。

さて、日本バイキング発祥のレストランでのお料理もサービスもグレードが高くて。
左奥の桃の冷静スープの美味しかったこと。
その前のサンマも、その手前の栗のスープも。
インペリアルバイキング_f0238932_21131977.jpg

メインの牛肉のパイ包み焼きはカットしたて。
お上品な厚さだったので、もう1枚!って思っていたけれどメニューが多くて。
また紅芋の冷製スープ取ってるし。
インペリアルバイキング_f0238932_21142034.jpg

この日スープがとても美味しくて。
前日にワイン飲みすぎたかしらん。

おしゃべりに、お料理にと大忙し060.gif

ずっしりとした、キラキラ綺麗な3つのパン。
奥からボルチーニ茸のクリームソースのミートボール、エスカルゴに手前のトマト煮込みのタコ柔らかくて大根と共に味が染みてる~。
インペリアルバイキング_f0238932_2115391.jpg

デザートも種類が多くて、素材の持ち味が生きていて、ペロッといただきました。

朝ドラまれのような、ママさんパティシエ⁉のお友達が、じっくり一口ずつ吟味しながらスイーツをお口に運ばれているのをみて、ダラスの思い出がフラッシュバックしてHappyな気分に。
帰国して3年も過ぎると結構忘れていること多くなってきて。

素敵な再会に大感謝072.gif072.gif072.gif
by parja5 | 2015-09-05 21:42 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31