憂鬱なことのある日は

前日、いや2,3日前から憂鬱だった歯医者さんへ行かなくてはならない日。
何やっても憂鬱なので、その日指定でKちゃんをランチに誘ってみた。

ほら~もう歯医者さんどうでもよくなって、Kちゃんと会うことが楽しみな日!って脳にインプット。
単純です。

午後1時過ぎのランチ。
麻酔が完全に切れてないし、硬いものは食べられず。。。。
スープ系がばっちり!
f0238932_1192229.jpg

スンドゥブにセットの小皿。
かなり濃いめのお味。
雑穀米が美味しかった~。
f0238932_1110338.jpg

そしていつものティータイム。
この後晴れて山々がとても美しかったです。
右窓際にある細長いパネルは、山の名前が連なってて。
f0238932_11114280.jpg

問題の1本の歯、かれこれ憶えているだけでもこの1本のために診てもらう歯医者さんは6人目。
なんとかなるかな~。
by parja5 | 2015-08-27 11:08 | 外ごはん | Comments(0)