ガレットブランチ

立川にて歯科検診の日。
娘の都合に合わせたので、予約時間が朝早い10時半!
すっかり起床時間が遅くなっているので、最近出かけるのは午後からばかりで。

11時すぎにクリニックを出て、小走りでグランデュオへ行き、急いで娘のお買い物。
試着までして3着購入し、小走りでオープンと同時11時45分に夫とレストランで合流。

ふぅ~やっとゆっくりできそう♪
通されたところは奥のちょっとした素敵なお部屋。
f0238932_20555895.jpg

お目当てはがレット。
種類がたくさんあるけれど、めったにいただけないから定番のものをオーダーしちゃうわ。
f0238932_2058849.jpg

がレットがあっつあつでカリッとしていて美味しい~。
ランチは土日しかしてないそうで、あちこちでワインのボトルが開いていました。

デザートも。
f0238932_20583248.jpg

娘は先にお店を出て教習所へ。
私はのんびりゆったり~。
たまには早起きもいいわね058.gif
by parja5 | 2015-08-01 20:55 | 外ごはん | Comments(0)