昭和記念公園 花火

木と木の間から見えるベストポジション!
昭和記念公園 花火_f0238932_1791625.jpg

猛烈に暑かったから歩きたくな~い。
西立川駅まで行って、おりてすぐのところ。
みんなの原っぱまで行く元気がなかった。
昭和記念公園 花火_f0238932_17154343.jpg

私のカメラじゃうまく撮れない~~~ってそうじゃないの。
みんな歩きたくない近いところを求めるから、座ったところの目の前の通路を歩いたり立ち止まったりする人ばかり。
ガードマンさんのお股、何回撮っちゃったかしら。

やっぱり頑張ってみんなの原っぱまで行ったほうがストレスフリー?
でも後半は静かになってばっちり♪
昭和記念公園 花火_f0238932_17782.jpg

あらら、やっぱり花火の写真難しいわ~。
by parja5 | 2015-07-25 17:06 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31