たまには...ばぁば孝行

義母を連れて娘のバイト先へ。
f0238932_17112347.jpg

ずーっと一緒に行きたいと言われていたのに、半年以上経ってしまいようやく実現。
帰国して近くに住んでても、忙しい娘とはほとんど会うことができず。
バイト先なら確実ね。

先日、私のお友達がお店を訪れて、たまたまシフトが入っていた娘が接客。
15年ぶり?くらいに娘とは対面したのに、お友達が気づいてくれて!
幼児期から顔ってほとんど変わらないものなのねぇ~005.gif

早めの夕食後、あちこちうろうろ。
お気に入りの靴、Aravonも大バーゲン。
昔は一切値下げなしだったけれど、バーゲンありがたい~。
でもね、デザインが細身のものが増えてしまい昨年から買い損ねていて、2足ゲットできたのでうっきうき♪

物欲が済むと、またしても食欲。うふ。
作りたての、おっきなきんつばお持ち帰り。
f0238932_17284882.jpg

ワインと共に、このあずきの美味しかったこと。
これはぜひ、翌日もゲットしにいかなくちゃ。

せっかく買いに行くなら暑いから映画を観に行こう。
1番人気だという映画を夫がネット予約してくれた。

すでに残席6席くらい!他の時間帯もいっぱい。
なんの映画なのか下調べなしの私だけど、予約ぎりぎりだったなんて翌日楽しみ~~~続く。
by parja5 | 2015-07-18 17:10 | 外ごはん | Comments(0)